人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 アガパンパラダイス 」

2014-07-30 21:35:40 | お花

Rimg0004_edited120140730

プチダリアたちが 腐ってしまって せっかく増やしたプランターが

空いているのが 悔しいので アガパンサスを増やしました

この 猛暑の中 やってきました

葉が美しい 白斑品種 アーゲンテウス ヴィッターズ

Rimg0005_edited120140730

この人も でっかいアガパンサスなのね

増えてきたら 置き場に 困りそう

Rimg0003_edited120140730

水色の可愛い形の花が咲く ストリームライン

多分 中型 鉢植え向きの予定

Rimg0006_edited120140730

小型で 黒軸 濃い紫の花が咲く 黒装束

苗は こんなに刈り込まれて 根のまま 泥なしで来ました

輸出時の梱包の方法た゜そうです

とても元気な苗なので はやく根付いてくれそうです

もう 石橋宅の西日ガンガンと海風ペトペト では

アガパンサスくらいしか 育たないような気がします

というわけで 目指せアガパンサスパラダイス!!

なんだか 変な方向へ 走っているような気が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿