人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 バテバテ 」

2014-07-30 21:50:42 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0007_edited120170730

プチダリアで 元気なのは このドーバーだけ

すでに プチじゃないサイズです

日曜は 酷暑だったので 掃除をさぼろうと 

思っていたのですが 風呂掃除をしたら 汗まみれに

なってしまったので いつもの掃除&洗濯をすることにした

完了後 お風呂に入ったら ダルダルに 身体が重くて 

動きたくなくなってしまったので 日記をさぼりました

心配してくださった方も いたりして 石橋 嬉々

本日は 休市の為

洗濯を三回 アガパンの植え込みと 多肉ちゃんを二鉢

植え替え 新宿オカダヤへ 行き 生地をあさり

原宿の人形学校へ行き 地塗り胡粉を練り 磨き残しを

磨いて 帰宅 お風呂を洗って ご飯を食べて

今 日記を書いています ああ 良く動いた

貧乏暇なしなのです そして 梨ではなく 桃食べてます

冷やした桃は 美味しいです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿