人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 オトモ 」

2011-04-10 19:37:31 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0021si

『 キメラ 』 シリーズ 一号ちゃん 紀伊国屋画廊から

直接 名古屋へ出張中 名古屋の画廊で 先生の展示を

盛り上げに 出かけています というわけで この人 ろくな

写真がありません 

Rimg0012abis

今年の新作です 可愛い!!! 自分で 誉めます

人形は 愛蔵品なので 世界で一人 好きになってくれれば

良いのです そして 人形も行きたくないところには 

行かないのです 不思議なことです 

と ながぁ~い冬眠状態の石橋が 言うと 真実味がないねぇ

最近では 冬眠状態を早く抜け出そうなんて こととは

すっきり さっぱり おさらばしてしまい もっと深く眠ることを

楽しんでいる 孤独死なんて怖くない と 孤独詩を書く

ぽよぽよお腹のポエマーである 

春の風は 優しい・・・

夜風は 冷たいというのに・・・

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿