人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 トチヂセン 」

2011-04-10 18:05:27 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0005f

写真:もう 満開な チューリップさん

Rimg0024f

良いお天気なので カメラなんぞ持って ふらふらと 都知事選へ

こんな 大パノラマを見ながら お選挙です

今年の 石橋のコスプレは 変なおばさんです というより

めんどくさいから いつもの部屋着のまま なわけです

袖と首が擦り切れたジャージに 膝が抜け もとは黒だったはずの

スリムジーンズ  素足に家族の健康サンダル そして やっぱり

首には タオル これは 欠かせません もちろん すっぴん

どうやら 高層マンションが 怒涛のように増えた わが地区では

絵にかいたような おしゃれな夫婦が 急増しているので

原住民の野蛮なファッションに 抵抗がある模様 

なかなか 良いリアクションでした ほほほほほ

Rimg0026f

真ん中の 煙突は 品川火力発電所です お世話になります

振り返れば ゴミ焼却場 右を見れば 新幹線の引き込み線

左を見れば 入国管理事務所 素晴らしい環境 そうそう

見上げれば 羽田行きの飛行機ですね 

Rimg0025f

なかなか 絶景でしょ これ 橋の上から撮りましたのよ

でっかい船が通行するので 橋は とっても高いのであります

自転車では 登りきれないほど 爺さんには つらい道のり

トチジイ選に向かう 爺さんの横を サングラスのかっこつけた

爺さんランナーが 追い越してゆく 

疲れを知らない子供のように 

うららかな春の日

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿