人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 シンメ 」

2018-03-25 20:18:11 | お花

アガパンサス 綺麗な若草色です

普通のチューリップ 蕾が 見えます

洋スズラン 今年は 咲かないかもしれませんが しっかり芽生え

ノビノビ クロッカス なかなかの グリーン度

まだ 何にもないプランターに 麦茶を取った後の麦空を

なんとなく 土に混ぜているんだけれど 

最近 埋めるそばから ほじくり返されているのだ

きょえ~ 野良猫様の 御トイレ? なんて 怯えていましたら

犯人 判りました

じゃじゃ~ん なんと 鴉です 鴉 

麦空が 美味しいかったんだねぇ

しかし 何処で見ているのか 迷うことなく 埋めたところだけ

ほじってある 悔しいので 今日は 河岸のプランターに 埋めた

どうだ みつけられないだろう

明日 確認しなくては

さてさて 鴉 対 石橋 勝者は どっちだ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿