人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ワイルド 」

2018-03-25 20:06:03 | お花

ワイルド チューリップ 咲きました

花を 濡らさないように お水を あげます

水に濡れると この 青が 抜けちゃうのよねぇ 

なんだか 作りものみたいな現象ですけと゜

ワイルドと言えば 石橋 会社のブラウスが 肌に合わないので

ナラカミ チエ (ナラ カミーチェ) の ブラウスを よく 着ています

イタリアのブラウスなので もう 笑っちゃうぐらい 派手で大胆な物が

多いです フリルてんこ盛りや 刺繍満開など 着ます

なおかつ これでもかと アクセサリーも しまくります

が なぜか 誰にも 気にされないのですが

豹柄のブラウスを 着ると 普段 あまり 話さない人にまで

豹だねぇ~ なんて 言われます  ただの豹柄です

男の人は ひょっとして 豹柄が 好きなんでしょうか?

ひょうですかねぇ~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿