人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ソックス 」

2021-01-31 13:16:18 | 編み物

相変わらず 靴下を 編んでいる

本当なら この二足は 出来上がってといる予定だった

ははははははは 

今 6plyの糸を 買おうか 迷っている

お家用 重ね履き靴下として なかなか良いのである

なぜ 重ね履き用かというと 目が大きいので 伸縮が大きいから

直履きだと ゆるゆるするのだ

靴を履くには 厚いので 大きい靴じゃないと ダメなのだ

でも 編むの簡単で 早く編めるし どうやら 一玉で二足 

できるのだ 柄の問題があるけど

ううん 欲しい人 いるかなぁ

今 6ply はやり始めてるみたいだしなぁ

https://www.creema.jp/c/marie-chaussttes

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿