人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ニュー 」

2010-12-23 16:45:16 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0028ke

ニューペット君です 名前を 「 風羽 ケロリン 」

カゼハ ケロリン である 伊丹ケロリン君 の方が

良いのだろうけど ロマンチックに 風羽 にしました

Rimg0033ke

三本足のカエル 

吉祥寺散策の折に 中国雑貨店で 石橋を 待っていました

可愛いヤツです それにしても 首長竜の置物 埴輪の馬

エンビの土偶  石橋の置物 って そして 次は・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロリンですかあ、うちにもいますよ~ (みさこ)
2010-12-28 18:12:59
ただし ジジイ猫ですけどね。
マイケルと名づけたのですが 今はまいけろとか けろりんとか
けろじいなどと 呼ばれています。
全くの偶然ですが 過去に蛙を食べたことがあるらしい!
返信する
みさこさん (ぴえる子)
2010-12-30 22:04:30
猫ちゃんにケロ爺 ううう なんだか楽しいですね
うちのケロリンは お正月用のお花と 並べられています 石橋の溺愛ぶり ぶり ブリとサバ
返信する

コメントを投稿