人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 ドラゴン 」

2010-12-23 16:57:52 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0030do

ケロリンを買って 帰ろうとしていたら やってきて

君が ちゅきだから~と 言うので つい コイツも

連れて帰ってきて しまいました 

「 チャン ドラゴン 」 君 この人は 亀なんだそうです

というわけで いよいよ 石橋の置物コレクションは

お爺ちゃんテイスト満載となったのである

ケロリンとチャンが来てから 石橋の浪費は 少し

収まっているようです 風水的には とりあえず

いらない物は 処分しろ という感じなんだろうけど

マイ ペット です どうぞ 宜しく

冷たい冷たい・・・

冬の夜・・・

胸に満月・・・

口に肉まん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿