*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

とろけるような感触のバーム。 エッセンスリッチバーム

2018-03-25 14:46:34 | コスメレポート
ハイスキン エッセンスリッチバーム



こちらは、3種の発酵ボタニカル美容オイルをベースに、8種の植物美容オイルを贅沢配合したエッセンスバーム。
バームの概念を覆すような、とろける感触のテクスチャーということで、使うのをかなり楽しみにしていました!



顔に塗るのはもちろん、乾燥が気になる、目元や指先などのパーツケアに最適で、マッサージ時にも使うことができるので、1つ持っていると色んなケア使えて便利ですね♪



リラックスゼラニウムの香りがついていて、使っていると時々フワッと香ります。優しくて甘い香りで心地よい…!
本当にとろけるようなテクスチャーで、肌に浸透すると肌全体が柔らかくなるような感じがしました。私は化粧水などで肌を整えた後の仕上げクリームとして使っているのですが、潤いをキープして逃さず、しっかり保湿してくれますよ。

本当に柔らかいクリームなので、少しずつ重ねるように使うのがポイントですね!かんそうしやすい季節にぴったりのクリームです。


ハイスキン エッセンスリッチバーム

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。