*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

髪がさらさらになる! 大島椿 ヘアクリーム しっとり

2018-03-25 14:48:39 | コスメレポート
大島椿 ヘアクリーム しっとり



大島椿さんのヘアクリームを使用させていただきました!大島椿さんのコスメは、前椿オイルを使用させていただいて、使った後の髪のまとまり具合に感動したので今回のヘアクリームもとても楽しみです♪



こちらは、椿油から作った無香料・無着色のアウトバストリートメント☆ 鉱物油は一切つかっていないというこだわりのヘアクリームです。



チューブタイプなので、衛生的に使い切れるのも良いなと思います♪白色の柔らかいクリームで髪全体にもなじませやすい◎



タオルドライをした後にこちらのクリームをなじませてからドライヤーをすると、髪の毛がさらっさらになって手触りや指通りが格段に良くなりました!最近なんだか髪がごわついて悩んでいたのでこの効果はほんとうに嬉しい〜!
髪が柔らかく、まとまりやすくなるので、次の日のスタイリングもやりやすくなりました。髪を巻くにも、やはりベースの髪がきれいに整っているときれいに仕上がりますね♪

大島椿さんのヘアケアアイテムはやっぱり優秀ですね!ぜひチェックしてみてください☆

大島椿ファンサイト参加中

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。