*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

色はすっごくかわいいけど… I Heart Makeup All Day and Night

2017-01-31 20:31:14 | ⇒Makeup Revolution
I Heart Makeup All Day and Night



こちらもメイクアップレボリューションから購入したもの。
奥がChanneling My Innerというカラーで、手前がStars Come Outというカラーのペンシルアイライナーになります。

メイクアップレボリューションのコスメは、どれも安価で質が良くて非常に気に入ってるんですが、このアイライナーだけはハズレでした…( ̄▽ ̄;) というのも、このアイライナー自体が悪いっていう訳じゃなくて容器が悪いんです。
繰り出す部分がなくて全然出てこないんです!ペンシルってこういうものなんですか!?先の出てる部分だけ使ったら終わり、的な…。

色は可愛くて、特にStars come out というカラーは本当に可愛い!ちょっと青っぽいブラックなんですが、その中に多色ラメがきらきら光るんです。もちも良いし、やわらかいし、商品自体はすごく良いと思うのですが…。
一本250円くらいなのでそんなにショックは受けてませんが、オススメはしません。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。