*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ピンクやネイビーのカラフルシャドウ🌟 ピンクフィズ

2017-02-02 14:17:08 | ⇒Makeup Revolution
I ♡ makeup Pink Fizz



こちらもメイクアップレボリューションから個人輸入したものです。ピンクフィズという名前のアイシャドウパレットで、こちらは日本でもプラザ等で購入することができますよ♪
チョコレートパレットシリーズですが、こちらはストロベリーっぽい色で、香りもなんとなくストロベリーっぽい感じ。



ピンクフィズ、という名前の通り全体的にピンクっぽいアイシャドウが多いです。その中でもネイビーのカラーだったり水色のカラーなんかがあって、カラーメイクを楽しみたい方にはぴったり!
パールがかかっているカラーが多いので、ちょっとメタリックな感じ。といっても、まだ使ったことがないのですが…。

私はあんまりアイメイクにカラーを使うのがあんまり似合わないので、普段はだいたいブラウンやグレーなどの無難な色でアイメイクを済ませてしまうんですが、せっかくこんなかわいいパレットを購入したのでいろんなカラーを使用したアイメイクを楽しみたいと思います♡

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。