*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

トロッと感が凄い! スーペリアEXモイスチャージェル

2016-05-19 11:30:22 | コスメレポート
デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェル



こちらは、とろとろ&もっちりの不思議なオールインワンジェル!
化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク・化粧下地の6つの役割を果たしてくれるので、洗顔後これ一つですぐにスキンケアが終わりますね♪私はせっかちなので笑、こういう一気にスキンケアを終わらせてくれるアイテム、大好きです。






黒酵母β-グルカン、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ヒメフウロエキスなどエイジングケアの成分がたっぷり含まれているので、年齢肌が気になる方にも強くお勧めできるアイテムだと思います。



濃厚な白色のジェルで、ちょっと粘り気があるような!?もっちりとしたクリームで、肌に伸ばすと潤っているのをすぐに実感ができます!
保湿力が抜群にあるので、これ一個だけで本当に肌がぷるぷるになります。奥から潤っている感じ。
あとは、ハリ感!もちもちのクリームなので、肌にクリームを塗るとその部分がぴーんと張る感じがしましたよ~☆

ぜひ試してみてほしいアイテムでした!


株式会社AILEさまのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。