*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

一つで肌がぷるぷるに! スーペリアモイスチャージェル

2016-05-20 11:36:33 | コスメレポート
デシェル スーペリアモイスチャージェル



こちらは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・化粧下地の6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル!パッケージがなんとも高級感があって素敵ですね♪





グレープフルーツのような、さわやかな香りがして、それだけでも癒されます。スキンケアって、香りも重要だと思っていますから、この香りは個人的にはかなり嬉しいです。



ぷるっぷるの水のようなテクスチャーで、さらっと伸びます。まさしくジェルのような感じ!最初は、「結構水っぽい感じだけど、これだけでしっかり潤うのかな?」とちょっと疑問に思いましたが、肌に付けたときから、水のようなサラサラ感は残しながら、ぐんぐんと肌に吸収されていくのを体感!これだけでしっかり肌が潤いました。

肌に乗せた後のべたつき感がないので、すぐにメイクをし始めることができました!忙しい朝には、こういう点も重要ですよね♪

コラーゲン、ヒアルロン酸、高麗人参やシアバターなども含まれているので、使うたびに美しくなれる、そんなオールインワンジェルだと感じました!


株式会社AILEさまのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。