*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ⭐️ 買ってよかった&うーん…だった限定品

2020-06-15 11:41:00 | ⇒LCラブコスメ
ラブコスメで色んな限定品を購入してきましたが、その中でもよく使うものとあまり使えていないものがあるので、ちょっとご紹介したいと思います!

まずはよく使っていて、お気に入りの3点❣️


左から、
シャイニングラブエステ ラフランス
モチモチーナ ヨーグルトパック
トップガード

シャイニングラブエステはもう使い切ってしまいました!今の季節はちょっとベタつくかもしれませんが、涼しい季節の保湿にはぴったりで肌がしっとりすべすべになります。
モチモチーナも大好きで、たくさん使っています。肌がしっとりしてもちもちになります!
トップガードも、気づいたら塗るようにしてて、なんとなく黒ずみへの効果が出てきたかな?と思います。いい商品だと思います。値段は高いけどね💦

次は反対に、あまり使えてない&買わなくてもよかったかも…な商品です。

左から
恋粉 ブルーローズ
デリケートオイル
ふわプニーナ

恋粉に関しては、ボディパウダーなのにパフが小さすぎ!それにさらさら効果もあまり感じませんでした。わたしがボディパウダーを使い慣れてないからかもしれません。
デリケートオイルはほんとに全然使えてないですね…。高かったのに…。まず、ハードルが高いです。
ふわプニーナもあまり使ってないですね😅なんか部分用のコスメが多すぎてそんなにお風呂場に持ち込めないという…。


こうなってくると、やっぱり外れがないのは通常品だな〜っていう感じもしますね。プエジェルとかハーバルソープとかもかなり使っていますし。
一時期よりラブコスメ熱は落ち着いてきて、今月はまだ一度も購入していません!もうだいたい欲しいものは全部買っちゃったんですよね〜。








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。