*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ⭐️ スカルプクレンザー&クリームバストリートメント ジューシーシトラス

2020-06-15 11:33:00 | ⇒LCラブコスメ
5月に発売された、スカルプクレンザーとクリームバストリートメント ジューシーシトラスを購入しました!
スカルプクレンザーの限定が出たら買うのは決めていたので、即決でした。

通常サイズのものはなくて、こういった詰め替えタイプのみの発売です。
スカルプクレンザーは、通常のものよりスーッとする効果が強いように思いました。香りはしろつやびじんみたいなオレンジの香りで夏っぽいですね🍊
クリームバストリートメントも同じ香りです!クリームバストリートメントを使うと髪が艶々になるのでお気に入り。

今回はまた見たことのない色合いの袋に包まれて届いたので、写真を撮りました⭐️


ラブコスメって、毎回こういった袋に包んで届けてくれるのですごいですよね!欲を言えば、前みたいなラブコスメって一目で分からないようなデザインの方にしてほしいですが…😅




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。