*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

チャチャティントと合わせて♪ chachabalm

2015-09-07 11:45:20 | ⇒Benefit ベネフィット
イギリス旅行で、もう一つベネフィットのコスメをゲットしてきました~!



Benefit Chachabalm



ベネフィットのチャチャバームです だいたい日本円で2500円くらいだったと思います。

ベネフィットには4色のティントがあるのですが、その4色にそれぞれベネバーム、ポジーバーム…と、このリップバームがあります。
位置付けとしては色付きリップくらいかな?


わたしは、マンゴー色のチャチャティントに合わせてチャチャバームを購入しました!





パッケージの柄も、チャチャティントに合わせていて可愛らしいです
使い方には、そのまま使ってもいいし好きなティントの上から重ねて塗っても良いと書かれていました。






使ってみたところ、これすっごく潤います!普通のリップクリーム以上に潤います。冬場にはかなりいいかも
ただ、肝心の色付きですが、ほとんど色は付きません!笑 本当にうすーく色が乗ったかな?くらい。
個人的には、チャチャティントの上にこのチャチャバームを塗って、ティントのグラデーションをうまくボカせたらいいなーと期待したのですが、それはできませんでした…

よくよく見てみたら、ベネフィットの公式サイトにも「すごく潤うけど、色はつかない」っていうコメントが多かったです
前、リップフォンデュのマーマレードオレンジを持っていたのですが、それよりも色付きは弱いかも。


潤い感は良いですけど、これはベネフィットマニアの方じゃなければ微妙って感じかもしれませんね
わたしはベネフィットマニアなので後悔してません!笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。