*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

気分も上がる☆ PLAYBOY アガルセラム

2015-09-08 14:46:13 | コスメレポート
今回は、あのプレイボーイが出したジェル美容液をご紹介します!

PLAYBOY アガルセラム



PLAYBOY初のリフトケア美容液です
アガルセラムで、ハリのある毎日を…!


まず、コスメのパッケージとは思えないほどの美しさですよね。




この美容液は、即感性と持続性のWアプローチであなたの肌をアゲてくれます



・即感性

トルマリンの220倍のマイナスイオンを発生する、天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」が配合されており、お肌の新陳代謝を促し、細胞活性、血行促進してくれるんだそう



・持続性

プラチナナノコロイド、加水分解コンキオリン、加水分解アナツバメ巣エキス、水溶性コラーゲン、EGF、ヒアルロン酸、プロテオグリカンという7つの高級美容成分配合で、肌のハリと弾力の持続性アップ

また、天然アロマのフランキンセンスの香りがついていて癒されます。






天辺の部分には、PLAYBOYのマスコットキャラクターであるウサギが描かれていて、PLAYBOYの美容液を使っていることを再認識させてくれます。





肝心の美容液は乳白色のジェルのような感じ!よーくジェルを見てみると、細かい金箔が散りばめられているのに気づきました!どこまでもゴージャスなセラムです。

わりとさらっとしたジェルで、リフトアップを意識しながら肌に伸ばすと、すぐに肌に飲み込まれていきました!
そのあとはもちもち感がすごく、確かにハリのある肌になれたように思います!

これ、リフトアップ効果がかなり見込めそうです…!

家族とも一緒にこのセラムを使っているのですが、彼女にもよく合っていたみたいで毎晩使っています
「すごく良い!これにしてから肌の調子がすこぶる良い」って喜んでます





なんといっても美しいフォルムのセラムなので、ポーチに一本入れておいたらテンション上がりそう
わたしはまだやったことありませんが、化粧の上からでも気になるところに重ねられるみたいですよ!



ただ、お値段がですね、一本で10,260円します。
お財布に余裕のある方なら平気かもしれませんが、若い人には結構なお値段ですね
もうちょい安ければ、もっと買いやすいのになあ…!!


気になる方はこちらから。

アガルセラム 公式サイト

参考になれば幸いです。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。