*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ピーチジョンのミラクルブラ、ナイスバディブラなど購入品🌟

2022-08-17 10:48:00 | ランジェリー
ZOZOタウンを見ていたら、ピーチジョンのブラがいくつかセールになっていたので、
前から気になっていたシリーズを少し購入しました!

ミラクルブラ ピンクブルー


ミラクルブラのピンクブルーというカラーです♪これ、すごくかわいい色なのに、今は廃盤になってるんですね!
ミラクルブラは洗濯機でそのまま洗えるという、お手入れが超楽なブラと言うことで前から気になっていました!
ワイヤーも普通のものではなく、柔らかいグミワイヤーが使われているらしいです。



サイド部分もレースが繊細でかわいい〜。凝った作りなのに洗濯機で洗えちゃうのすごくないですか!?


洗濯時に他の服と引っかからないようにフックが特殊な形状になってます。これちょっとつけるの難しくて、私はまだ背中側でつけることができません💦

実際つけてみるとすごく着け心地が良くて、そこまで胸が強調される感じでもないし、自分的にはかなり気に入りました!
つけると胸元のレースがカップに沿うのもすごくかわいい。これは他のカラーも欲しくなりました!

ナイスバディブラアイラッシュレース ボルドー


骨格ウェーブに最適なブラということで気になって購入しました!ナイスバディブラの去年のホリデーシーズンに発売されたものになります。
ボルドカラーは意外に白服の下に着ても透けにくくて、使い勝手がいいカラー。


真ん中にチャームがついていてかわいい!レースもとっても柔らかくてかわいい〜。


カップの内側も肌あたりがいいです!結構厚めなので、夏は向かないのかなあ。
パッドは下側が厚めになっていて、かなりしっかりバストを持ち上げてくれる印象です。ナイスバディブラ、と名付けているだけあって、グッと胸が高くなってスタイル良く見えます!

フランデランジェリー レーシークイーン レッド


こちらはフランデランジェリーさんのレースショーツ。

これ、実はちょっと失敗してしまいまして・・・。


先ほどのナイスバディブラと合わせようと思って買ったのに、実際には明度が全然違ってセット感ゼロでした😭
やっぱりセットのショーツが売っていないブラは買っちゃダメですね!これはほんと残念。ネットの写真では近い色味に見えたんですが・・・。

最後はちょっと興味があって購入したものになります。

confits レギュラー


Comfitsというブランドの吸収ショーツ。生理の時にナプキン当てずに使えるやつです。
クーポンも出てたので試しに買って見ました。

生理終わりかけの時に使ってみたんですが、まだ慣れなくてちょっと変な感じです。少し濡れているような感覚はあるので、ちょっと気になるかなぁという感じ。
量が多い日に使うことはないかもしれないですが、生理になりそうとか終わりかけの時に使うのはとても良さそうです!





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。