*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

初めてのChut!購入品

2022-08-16 21:15:00 | ランジェリー
サマーセールしていたこともあり、Chutさんのブラジャー、ショーツを購入してみました〜!

Chut! INTIMATES 
シアーライトブラC369ピンクベージュ


セットのブラとショーツです。どのタイプがいいのか迷いましたが、一番人気っぽいシアーライトブラを選んでみました。
写真はだいぶグレーっぽく写ってしまいましたが、実際には薄いピンクベージュカラーでかわいいです!透けにくさも良さそう。


シアーライトブラといえば、サイドがチュールになっていてグッと引き上げてくれるのが特徴ですよね。
それとブラジャーがものすごく軽くて、さらっとした素材で夏にはぴったりな感じ。


お揃いのショーツもかわいいです〜!バックがかなり透け感があって、こちらも夏にはぴったりそう。

いつものサイズのブラジャーを購入したんですが、なんかちょっと小さめの作りなのか、私はカップが足りないような印象を受けました。ワイヤー幅もあってないかも・・・。シュットさんはできるだけ試着して店頭で買った方が良いかもしれないですね。

着け心地が軽くてつけやすいみたいな口コミをたくさん見ていたので色々期待していたんですが、正直な感想を言うと、そこまでめちゃくちゃ良いってわけでもないかなー?って思いました!結構定価もお高めですしね。

今回私は公式サイトで買ったんですが、ZOZOタウンだと結構クーポンを配布している印象なので、欲しい方はそちらもチェックしてもらうといいと思います!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。