*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

大人気アイライナーがリニューアル! ハイパーシャープライナーR BR-1

2016-07-30 16:52:24 | コスメレポート
メイベリン ハイパーシャープライナーR BR-1



私が今回使ってみたのは、メイベリンから新発売のアイライナー♡
色はBR-1のナチュラルブラウンです。

今回は、ハイパーシャープライナーSからのリニューアルということなのですが、何が変わったのかというと、ブラシの根元が従来より10%太くなったこと



10パーセント太くなったことで、よりぶれにくく、思い通りのラインが引けるようになりました!



ナチュラルブラウンは、どちらかというとちょっと黄色みのある色合いで、自然に目元に馴染みます。ブラックでぎゅっと目元を引き締めるのもいいですし、こういったナチュラルなブラウンカラーで、目元を引き締めつつ優し気にみせるのも良いですよね。



手の甲に引いてみました~!めっちゃ細いラインが引けてびっくり!!たしかにぶれにくい感じがします。

もちろん目元に書いても使いやすく、目元の際に沿ってきれいなアイラインを完成させることができました!また、目じりの跳ね上げラインも書きやすく満足♪
やっぱり、メイベリンのアイライナーは優秀ですね☆


日本ロレアル株式会社さまのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。