*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

オイル美容、始めてみませんか…♡ coyori 美容液オイル

2016-07-31 14:30:01 | コスメレポート
美容クリームや美肌UV下地など、優秀な化粧品ばかりのcoyoriさん♡
今回はその中でも、一番有名な美容液オイルを使用しましたのでご紹介します。

coyori 美容液オイル



シンプルなパッケージに、coyoriのデザインが描かれていてきれいですね。

こちらは、皮脂に近づくようにブレンドされた四種の植物オイルで皮脂不足を補ってくれる美容オイル☆
いろんな雑誌に掲載されていますし、最近特にオイル美容って流行っていますから、この美容液オイルをご存知の方も多いのでは??



4種の植物オイル(オリーブ・ツバキ・ゆず種子・米ぬか油)が日本女性の皮脂に近づくように配合されおり、また20種の和漢・植物エキスがお肌にハリとツヤを与えてくれます。



この美容液オイルは、オイルと美容液の2層式になっているので、使う前にしっかり振ってください!振ると白濁してくるので、それから使います。



振ると白濁して、こんな感じになりました!


使い方としては、まずたっぷり化粧水をつけて、肌が水分をとったあとにこちらの美容液オイルをなじませます。びっくりしたのがテクスチャーのべたつかなさ!オイルなのにさらっとしているので、肌につけてからも全然べたつかず使いやすい。



美容液オイルを使うと、肌が以前よりも柔らかくなり肌にしっかり美容液成分が飲み込まれているかな!?という感じがします。
規定通り化粧水のあとにオイルを使ってももちろんいいのですが、化粧水の前にオイルを先に付けて肌を柔らかくさせることもできるので、いろんな使い方ができていいなと思います♡


株式会社JIMOSさんのブログモニターに参加中です。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。