*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

透け感ブラウン☆ エスプリーク ジェルリキッド アイライナー BR301

2017-08-04 22:54:08 | ⇒ESPRIQUE エスプリーク
エスプリーク ジェルリキッド アイライナー BR301



もう一か月くらい前になっちゃうのですが、エスプリークの新作ジェルライナーを購入しました!メインカラーであるパールブラウンです。
いつも、雑誌の広告とかCMとかを見ても、それがきっかけで買おうとはならないのですが、このジェルリキッドアイライナーは雑誌に載っていた写真が本当に可愛くて!思わず購入しました。



カチカチとダイヤルを回すことでジェルが出てきます!ダイヤル式のアイライナーは使ったことがなかったのですが、普通に使えて安心。液量が調節できるので、自分好みの濃さに変えられるみたいです。一回使った後は、大体2回カチカチするだけで十分な液量になります◎

使ってみた感じ、ハッキリとパール感を感じられるわけじゃないんですが、なんとなく透け感があって目元が軽くなります!筆は、細くも太くも描けて使いやすいです♪
このアイライナー、持ちが非常に良くて素晴らしいです。こんなに汗をかく時期でもラインが崩れず、本当にきれいなまま夜まで保ってくれていたので、もう今年の夏はこのアイライナーで乗り切ろうと決めました。笑 普通なら目の下に黒く落ちていたり、ライン自体が消えかけていたりするのに、このアイライナーはすごいです。汗かきさんにはすっごくオススメ!!

程よいブラウンの色味なので、結構がっつりラインを引いてもいいかも!レフィルは700円で買えるので、長く使うことを考えたらコスパも良いと思います◎

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。