*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

初めてのブラウンマスカラ! ラッシュニスタ パーリ―ブラウン

2017-08-05 15:30:52 | ⇒DSコスメ
メイベリン ラッシュニスタ パーリ―ブラウン



マスカラと言えばメイベリンのラッシュニスタというくらい、このマスカラって有名ですよね!実は私、今まで使ったことが無くて今回初ラッシュニスタです☆
夏なので軽やかなブラウンマスカラを探していて、これ良さそう!ってことでラッシュニスタを購入してきました~^^
パーリ―ブラウン、と書いてあるので、ちょっとパールが入っているのかな?



この写真じゃ、あんまりブラウン感が伝わりませんね(-_-;)実際、そこまでブラウンカラーが出るわけじゃなくて、黒のマスカラよりは自然でヌケ感があるかな?って感じです。
マスカラ下地をつけなくてもまつ毛キープ力が結構あります!夜になるとちょっとだけ繊維が頬に落ちましたが、目の下が黒くなることもなく優秀。また、ダマになりにくくすーっと伸びたきれいなまつ毛が完成しました。

ナチュラルにまつ毛の存在感を出したい方はオススメですね♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。