*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Benefit Highbeam

2014-09-28 17:47:53 | ⇒Benefit ベネフィット
またまたBENEFITのコスメをネットで購入しました!



BENEFIT Highbeamです。
リキッドのハイライトで、アイベースとしても使うことができますよ~

前から狙ってたんですけど、なかなかネットで売ってなくて…💦
売ってたとしてもすごく高い値段とかが多かったんです。ですが、この前いつも使ってるサイトさんが入荷したということだったので、即購入しました💛






形はベネティントとかポジーティントとまったくおんなじ!
内容量はティント系が12.5gなのに対して、こちらは13gと少しだけ多いです。
ピンクベージュですごくかわいいでしょ?✨
もう見た目からしてベネフィットの商品は大好きです^^





かなりとろみのある液体で、顔にのせるときもほんの少しで十分です。
わたしは手の甲にとるか、直接ブラシを顔にのせて、数滴おいて伸ばしています。
使い方によってはリキッドファンデーション等にこちらを混ぜて、顔全体にのばすという使い方もできます^^

パウダーのハイライトは粉っぽくなってしまうときもありますが、こちらはリキッドなのでその点はかなり優秀!
しっとりと肌に密着してくれます。
ただ、汗には弱いので夏はあんまり適さないかな~?

ぎらぎらとしたラメはなく、きれいなパールがたくさん入っている感じなので自然にハイライト入れることができて楽ちん♪
たまに、ハイビームをのせてからポジーティントやチャチャティントをのせて、一緒にくるくると混ぜ合わせることもしてます。
こうすると頬全体にツヤッとしたパールがのってとってもきれいなんですよ~♡


ベネフィットの商品なので、日本未発売ですが、インターネット等で買えるのクリームやリキッドのハイライトお探し方にはおすすめです。
私は半分ベネフィットのコスメのコレクターみたいなものなので笑、このコスメを眺めてるだけでも幸せ~^^



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。