*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

theBalm Hot Mama!

2014-09-27 10:43:51 | ⇒theBalm ザバーム
theBalmの商品紹介はまだまだ続きます!

theBalm Hot mama!


こちらは紙のパッケージ
ちょっとセクシーなパッケージですよね笑
2000円+税です。




紙パケでも鏡がついてるのがありがたい
わたしは持ってないのでわかりませんが、Narsの4013 orgasmというチークにそっくりだそうです。
ちなみにタール色素が入ってません!すごい!




色味は夕焼け色のような優しいオレンジコーラル!
すっごくきれいな色で、顔に立体感を与えてくれます。

粉質も良くて、しっとりと肌に吸いつきます。
大きなラメは入っていなくて、ゴールドパールがたくさん入っているのでひと塗りでほっぺたツヤツヤになりますよ
薄づきなので調整もしやすくて好き

これもメアリールウマナイザーと同じようにマルチに使えて、ホットママはチーク、アイシャドウ、ハイライト、シェーディングとして使えますよ
アイシャドウとして使えるのって凄いですよね。
わたしはときどきブラシにとって、フェイスラインにもかるーくのせてます。




ザバームの商品はこんなバッグにいれてくれますよ
かわいい~!!


メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。