*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

シャドーカスタマイズ

2014-01-23 19:30:51 | ⇒マジョリカマジョルカ
またまたコスメを買ったので紹介します



これです!
マジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズ


左から 熱情 ゴージャス姉妹 貴婦人です
名前がおもしろいですよね(^o^)/
色味は赤 ピンクベージュ ピンクです。







熱情 です。
赤のシャドウってなかなかないですよね!まぶたにつけるとオレンジの混じった朱色のような色になります。
色っぽい目元になりますよ








貴婦人 です。
ビビットピンク!
少し濃くつきますが、とってもかわいい色です







ゴージャス姉妹 です。
名前がおもしろいなあー
まぶたにつけると、ピンクベージュにもオレンジベージュにも見えてすごく綺麗な色です。おすすめ!





ゴージャス姉妹を上まぶたにベースとしてのせ、上に貴婦人をのせていき、ブラウンシャドウでしめて、目じりに熱情をのせたらかわいいですよ!








また、このときのソルリメイクをするなら、
熱情を目尻側に広げて指でのせていくとできると思います!
赤のシャドウはブラウンシャドウの下に薄く仕込むだけでもだいぶ変わった印象になるのでおもしろいですよ



マジョマジョのシャドーカスタマイズは安いのにめっちゃ量が入っててお得です(^^)
私は紹介したアイシャドウの他に、金色のゴールデンも持ってますが、それもおすすめ
また、発色もいいのでかなりおすすめですよ~(・ω・)ノ




ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。