*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ユンウネさんとピアス

2014-01-19 22:26:54 | 芸能人
久しぶりにピアス記事を書きます!

今回はユンウネさん



ほんとに美人ですねー
個人的にこういうルックスの方に一番憧れます。


トンペンなら、ユンウネさんはユチョンのドラマ ポゴシプタ(会いたい)で馴染みがあるんじゃないかなと思います!



これですね



素敵な組み合わせ
まさに美男美女ですね。


で、このユンウネさんが思いの外たくさんピアスをあけているのを発見!







古い写真で申し訳ないですが
たくさんあけててびっくり!
コンク、ヘリックス、トラガスと 軟骨にもいっぱいあいちゃってます


でもユンウネさんはもともとアイドルだったんですよね。
だから、この辺のピアスはアイドル時代に開けたものかな?

ユンウネさんは今女優として活躍してますし、なんとなくユンウネさんは守ってあげたい感じ?のイメージだと思うので、現在のユンウネさんにこんなにピアスは必要ないような気が…(^^;;




何かの授賞式のユチョンとユンウネさん
ユチョンにやけてる!?笑




ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。