*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ⭐️ プエスフレ プエジェル 恋粉 ネムリオウジョ

2020-04-19 10:05:00 | ⇒LCラブコスメ
またまたラブコスメを買っちゃいました〜!そういえば、この前ラブコスメでマスク一箱売ってましたよね!私もそれ見て買いかけて、でもまだ家にあるので思いとどまってやめましたが…。必要な人に届いてるといいですね。ラブコスメすごいです。

今回購入したものはこちら〜❣️


左から
恋粉 ブルーローズ
ネムリオウジョ メザメ
プエラリアボディクリーム スフレ ベルガモット&グレープフルーツ
プエラリア ハーバルジェル

限定品を多めに買っちゃいました!恋粉は前から試してみたいと思ってたので今回買えて良かったです💓ブルーローズシリーズ、かなり人気でしたよね〜。ナデテなんてすぐ売り切れちゃってましたね。



散々プエラリア配合のクリームは怖くて使うのをためらっていると言っていたのに…ついに買っちゃいました!
購入前にラブコスメさんとチャットでやりとりして、プエラリアが配合されているが危険性はないのか、私はピルユーザーなのでピル服用中でも良いのかなどを聞いたところ、ラブコスメさんからは、肌から吸収される成分はごく微量で、なにか問題が出ることは考えにくい、と返事をいただきました。
危険性が喚起されてるのはサプリについてですし、たしかに口に入れるものと肌に塗るものでは体への影響は全然違いますよね。でも、心配だったのでラブコスメさんから返事がもらえて良かったです。

プエラリアハーバルジェルはサンプルをいくつかもらっていたので、今はそれを使ってます!塗ると肌がサラサラになります✨私は主に顔に使ってますよ〜。
プエラリアスフレはまだ使っていないのですが、春夏にぴったりのクリームと聞いたのでついでに買っちゃいました!ずっしりと重くて、たっぷり入ってますよ⭐️


こちらは話題のブルーローズシリーズの恋粉💓思ったより小さめサイズでした。
中を開けるとパフが入っていて、普通のルースパウダーのような感じでした。香りはローズって感じじゃなくて、ちょっと柑橘系っぽい感じでした!いずれにしても強く香る感じではないので使いやすいと思います。
塗ると肌がサラサラになると見たので、汗ばむ季節になったらたくさん使いたいです!ちょっとこのパケはあんまり好みではないですが😅笑



最後はこちら!ネムリオウジョ メザメです。50gで5000円弱なのでかなり高価ですよね。悩んだのですが、残り10点くらいになってたし、これを使うと肌がぷりぷりになるって見て一緒に買っちゃいました。
普段ネムリヒメを使っていて気に入ってるんですが、こちらはコラーゲンとかが入っててもっと保湿が強いみたいです。ネムリヒメ、もう使い始めて1ヶ月以上経ってますがまだ半分くらい残ってるのでかなりコスパいいですよね〜。ネムリヒメが無くなったらこっちを使おうと思います!

ラブコスメ、ほんとどれもお気に入りで買ったことに後悔してるものはないのですが、そろそろ収納場所がなくなってきたのでちょっと買うの控えないとだめですね〜。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。