*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

モチモチ、スベスベになれるラブコスメ…💓

2020-04-30 10:29:00 | ⇒LCラブコスメ
さてさて、もうゴールデンウィークが始まっている方もいらっしゃると思いますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?
わたしは明日からお休みが始まります!今は在宅ワークで仕事をしている状況です。
今年のゴールデンウィークはステイホーム週間って言うんでしたっけ?とにかくどこにも行けないので家で楽しいこと見つけてやらないといけないですね〜。本でも読もうかな…。

で、今回は最近お気に入りのラブコスメの組み合わせを紹介したいと思います!

まずはフェイスケア編💗


モチモチーナ すっきりレモンの組み合わせです🍋
モチモチーナヨーグルトパックはほんとに顔がもっちりします!洗い流すパックなのでお風呂場で手軽にちゃちゃっとできるのもいいですよね。そのあとスキンケアして、最後にモチモチーナヨーグルトクリームを塗ると顔がワントーン明るくなるし、柔らかスベスベ肌になれます!
香りが好き嫌いあるかもしれませんが…ほんと、砂糖が入ったヨーグルトの香りって思ってもらえば間違い無いかと!
これまだ売ってるのかな?もしかしたらまた違うフレーバーで近々発売されるかもしれませんね!

お次はボディケア編⭐️



プエジェルとシャイニングラブエステの組み合わせです!
まずプエジェルを体に塗るとそれだけですべすべになります!正直プエラリア入ってなくてもいいから、このスベスベ感のある商品が欲しいなって思うくらい😅これはなんの効果なんでしょうかね?クロスポリマーの使用感なのかな?

で、そのあとにシャイニングラブエステを塗るとさらにスベスベ、しっとり肌になります!このしっとり感は長く持続してくれるのでほんと嬉しい😊シャイニングラブエステ、かなり気に入っていてもう半分くらい使っちゃいました!ただし、夏場とかは付けるのしんどい重めのテクスチャですね😅

こんな感じで毎日ケアしています!あとはモイストガード、トップガードも毎日つけてますよ〜✨この自粛期間中にボディケアを念入りにやろうと思ってます!
最近はどこにも行けないからネットショッピングばっかりで、今月のクレジットの支払いがラブコスメが大半だったのには笑いました。まあね、仕方ないよね…!

次欲しいなと思ってるのは、プエジェル1Lとプエエクのセットです!セットで買うと1300円くらい安くなるみたいで、じゃあセットで買わないとね!と思ってます。笑
あとは多分明日何かしら発売されると思うのでそれ次第かな!
スカルプクレンザーとトリートメントの限定フレーバーとかが発売されたらそれも買いたいです。スカルプクレンザーとトリートメント、今毎日使ってますがかなり良いです💓

そんな感じで、みなさんも一緒にこの局面を乗り切りましょう…!がんばろう!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。