*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

この春はティントリップ大流行の予感!

2015-02-27 08:51:58 | コスメ
ちょうど去年の今頃くらいからかな?
コスメに敏感な子たちの中でティントと呼ばれるリップアイテムが流行り出して、わたしも去年の春から夏ごろはすっごくはまってました!
韓国のメイク、オルチャンメイクの影響が強かったんですね~

でもその時はティントリップってあんまり売ってなくて、なかでも国産のティントなんて全然なかった
だから、ボンボンのティントグロスを見つけた時はめっちゃうれしかったし、何回かエチュードハウスでティントも買いました!


で、この春、ティントリップの流行を受けて、各社からティントが発売されるみたいです!


キャンメイク ユアリップオンリーグロス




ベビーピンクプラス リップティント




ビューティマインズ オイルティント


他にもイヴサンローランでもティント系のグロスが発売されたみたいですね!

キャンメイクのはティントとは書いてありませんが、人によって発色が変わるグロスだそうなのでティントと思っていいかと

ちなみにこの中ではビューティマインズのオイルティントはもう発売されてますよ!
オイルのティントってちょっと気になります


個人的にはベビーピンクプラスのティントリップのオレンジ色が欲しいです

やっぱりコスメ会社は流行りを見て、ちゃんとそれにあったアイテムを発売するんですね!
今まではティントって欲しくてもなかなか無くて、韓国ブランドの方をチェックしないと手に入らない感じでしたけど、これからは日本も韓国と同じようにいろんなブランドから出てるティントを試すことができるようになりそうで嬉しい



色素沈着など気になる点があれど、ティントを使ったグラデーションリップって、やっぱり可愛いですもんね
一気に女の子らしさが上がる感じがします!

みなさんは気になるティントリップありましたか…??




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (yuna)
2015-02-28 02:04:28
こんにちは
私もベビーピンクプラスのティントリップ、オレンジ色が気になっています!!
もうすぐ発売ですね

日本のコスメメーカーはあまり冒険をしないですよね(^_^;)
ティントやCCクリームも韓国で流行ってから大分経って売るから…


返信する
Unknown (yuna)
2015-02-28 02:06:43
あっ!
ピアスの記事でお返事ありがとうございます

全然コスメもピアスも大好きなのでちょこちょこ訪問させて頂きます。
返信する
Re:おおっ! (piercelove)
2015-02-28 19:09:54
yunaさん、コメントありがとうございます!

ベビーピンクのティントは、このリップを使ったグラデーションリップを押しているし、まさしくティント!っていう感じがするので期待してます
気になりますよね~!

確かに!日本のコスメメーカーはあまり挑戦しませんね
ボンボンのティントグロスなどが若い子たちに流行り始めてから、やっと色んなコスメ会社がティントを出し始めたって感じですよね
個人的には、今のタイミングじゃなくて、半年くらい前にこうやってティントを発売してくれてたらなーって思います。
ちょうどそれくらいのときが一番ティントにハマっていたので!笑

おすすめのティントとかあったら、また教えてください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。