*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヴィセ ヌーディリッチアイズ be-1

2015-02-24 17:30:20 | ⇒Visee ヴィセ
ヴィセのアイシャドウをまたまた買ってきました~!




ヴィセ ヌーディリッチアイズ BE-1
ゴールドベージュです。




この色は、薄づきなヌーディリッチアイズのシリーズの中でも特に薄づき!
とってもナチュラルです。
でもゴールドベージュとあるように、塗り重ねていくと確かに全体的にゴールドっぽい色合いになりきらきらします

ヌーディリッチアイズに限らずヴィセのアイシャドウは粉の質が良くて、しっとりしているし、持ちもいいのですが、右上の下まぶた用のアイシャドウだけぱさぱさした感じです。
なのでわたしは下まぶたにはのせず、全部のアイシャドウをのせたあとに目の中央にのせています!
そうすると瞳の上がさらにきらきらしてかわいいですよ


わたしはヴィセのグロッシーリッチアイズのBR-1も持っていて、あちらもナチュラルなブラウン系ですごく使いやすいんですが、失敗するとすごく濃くなるんですよ
だから、個人的には、薄づきで色をのせるというよりはツヤをのせるこのアイシャドウは好きです!


この色は基本的にどの方にも合うと思います!
なんとなく上品で、でもナチュラルな目元が作れますよ



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。