*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

SUGAO air fit CCクリーム moist

2015-02-18 15:16:54 | ⇒DSコスメ
私事ですが、今日ずっとロングだった髪を4年ぶり?くらいにショートボブにしました!
髪が短いと顔立ちがはっきり見えるし、ピアスも目立っていいですね(*^^*)


というのはおいといて…

初めてCCクリームなるものを買ってみました!


SUGAO air fit CCクリーム moist
パッケージがかわいいですね

もともと白いパッケージのSUGAOが出ていましたが、これはそのモイストバージョンです。

わたしは今までずっとBBクリームにプレストパウダーでベースメイクを完成させていて、CCクリームを使うのは初めて!


こちらはクリームがスフレみたいな感じでとにかく軽い!!
ほんとにつけてる感じが全くしないくらい軽いんですが、その分カバー力も低いです。笑
ほんとに素顔って感じで、ナチュラルメイクが好きな方にはぴったり
このコスメのモデルの宮崎あおいちゃんの肌みたいな感じは、確かに出せると思います。

わたしはこれにコンシーラーを使って、プレストパウダーでちょうどいいです。



時間が経つと馴染んできて、いい感じにツヤも出てくるので確かに肌がつるっと綺麗に見えました!
薄づきなのに今までよりも肌が綺麗に見えるのは不思議
夏場になったらどうなるかわかりませんが、今のところ大きく崩れることもありませんでした。

薬局で1500円くらいで購入できるCCクリームですが、オススメです!




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。