はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

プレゼント その2

2009-04-18 01:06:37 | 趣味の世界
2月に友人にプレゼントしたプリフラ

第2弾を作りました

これは今の会社でホントにお世話になってる、一回り下の女性に作ってみました

若いんだけど、キャピキャピしてなくて、明るいんだけど考え方がとても大人で前向き。
おばさんはいつも励まされてます

ド派手な人ではなく、「黄色・オレンジ」のイメージだったので、オレンジとオフホワイト、ライムグリーンで作ってみましたが、ちょっと地味

喜んでくれるかなぁ・・・・

でも今は、プレゼント目的でしか作るきっかけがなくて。いい機会です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 次から次へと(苦笑) | トップ | 草食系男子・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味の世界」カテゴリの最新記事