Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

2月になりました。

2019-02-04 | Weblog
節分の昨日は、豆まき(のようなこと)をして、恵方巻きを食べました。
福がいっぱいきますように


お昼間は、吹奏楽団さんとの最終リハーサルでした。
楽器を演奏してる姿っていいなぁ、憧れます。もし人生やり直せるなら、吹奏楽部に入りたいと思う。(実際には見学に行ってめげました。)
でも歌で共演できるなんて、嬉しいな。

ちびまる子ちゃんの歌と、西郷どんのスキャットを歌います♪

入場無料のイベントなのでお近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« KOCOAライブ決定♪ | トップ | 吹奏楽団コンサートでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事