Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

レコーディングしてきました♪

2020-02-25 | Weblog
コロナの感染拡大も、影響も色々不安が膨らむ日々ですね…。

そんな中、元気にレコーディングしてきました〜パート2。
 
アイルランドのトラディショナルな曲を中心に歌6曲+インスト2曲を録音しました。
ステキなステキな女性チーム
今回のユニット名は"レディリンスール"になりそうです(^ ^)



和やかな雰囲気の中、メンバーひとりひとりの紡ぎ出す音が本当に素晴らしくてうっとり。
幸せな気持ちに浸りながら歌っていました。今しか歌えない歌を。


お料理上手でクリエイティブで、最近は船が大好き。なんでもいつでも全力!みんなの頼れるリーダー
Wistleとフルート安井マリ先生




イントロの1音目から美しい世界的が広がるステキな音色でうっとりさせてくれます
ピアノ熊井麗音さん



いつも明るくってムードメーカー。才能溢れるフィドル奥貫 文子さん



心を込めて歌ったよ、髪の毛はねてるけど(笑)Pico 



真剣にチェック。



エンジニアの優しくてハンサムなツルさん
ありがとうございました!



完成がたのしみです
素敵な作品をお届けできますように

そして早く落ち着いて音楽や生活を楽しめる日々が戻ってきますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根の温泉へ | トップ | さくらさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事