Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

来週はライブシーズン♪

2013-11-19 | Weblog
昨日はFizリハでした~

グルジアツアー帰りのしげぽんと、ニューギターでご機嫌の桜井さんと。
なぜかゲッツ?(^_^*)
本番はちぐちゃんもいます♪

先月のエールハウス以来、一ヶ月くらいライブしてない。。。こんなに空くのは久しぶりで変な感じです。

すっかりブログも空いちゃいましたが最近はヨガに行ったり、パワーストーンブレスをリニューアルしたり、その流れで風水にはまったりと、ヒーリング月間でした

たっぷり精気を養ったところで、来週からは一気にライブシーズンに突入します!!

11/27 ポトス
まずはワクワク楽しみなカバーナイト♪

11/29 Sact!
そしてその二日後にはFizライブ!!
しげぽんのパーカッションとピアノのちぐちゃんと久しぶりに一緒です。
嬉しい~*\(^o^)/*

12/2 G's bar
Picoバンドでちょっと早めのクリスマスライブです

詳しいライブスケジュールはこちらにアップしています~
Pico Live schedule


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« カバーナイト★ | トップ | 明日はカバーナイト♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-11-23 14:15:31
ぅ~んと……何処かでお邪魔出来る日が有るかな??
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-24 17:59:19
古田さんもお忙しいシーズンでしょうか?
どの日もお待ちしてますよ~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (倉敷penny lane)
2013-11-25 21:09:01
陽子さんもレコ発におじゃましたいと、、、

決まったら教えてください。

東新宿と来月の代々木は予約リストでお願いします。

返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-26 08:23:04
レコ発。。。
もちろん!
決まったらお知らせしますね( ̄^ ̄)ゞ

サクトとWお待ちしています♪
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-11-26 08:23:16
レコ発。。。
もちろん!
決まったらお知らせしますね( ̄^ ̄)ゞ

サクトとWお待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事