Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ホワイトデーはカフェハット♪

2015-03-14 | Weblog
今日もいいお天気でしたね!
花粉症の人は大変そうだけど…

私も年々あやしいなぁと思っていたんだけど、今年は、、、

なんともない!( ´ ▽ ` )

最近飲んでいるクコの実ドリンクのおかげなのかな?
それともお風呂上がりのカルピスがいいのかな?
目も痒くないし、すこぶる調子がいいです。



もみもみしています。
最近これがお気に入りみたい(^ ^)

ヒマちゃんは眩しいのかな?


可愛くって歯ぎしりしちゃうw
そのせいか、最近顎関節が痛い。。。
どぉしたらいいですかぁ~(≧∇≦)

明日、日付けがかわって14日はカフェハットさんで歌います。
武蔵新城で会いましょう(^ー^)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
« sactライブでした! | トップ | カフェハットライブでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事