Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

夏の予定♪

2014-07-23 | Weblog
夏がきましたね~!!
ライブのない日々が続いていますが、

次のFizライブでは新カバーレパートリーもお届けできるように練習中です♪
今までになかったような曲もやっちゃうかも・・!?

8月のライブスケジュールアップしました。
Pico-Live schedule
次のFizライブは8/5(火)池袋AleHouseです。
17日にはFiz duoでbar wのイベントにも出演します。バーですがお昼間ライブです♪

ギターの桜井さんが腕の手術をする為、それ以降のライブは未定となっています。
手術前の真夏のFizライブ、ぜひ見に来て頂ければと思います。

8/23~24にはYou@Goという舞台にキーボードとコーラスで参加します。
ダンスやアクロバットと音楽の融合、新感触のエンターテイメントステージです。
全くの新境地へのチャレンジ、がんばっちゃいます!!
【ご予約フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=887017
割引にできる紹介コードがありますので、ご予約の前にPicoまでご連絡くださいませ!
pico.sings@gmail.com

少し早めの夏休み。ちょこっと和歌山にも、帰ってきました~
新幹線が好きだけど、最近飛行機も好き~(^ ^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おはよう~ | トップ | troubled water »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2014-07-24 16:40:07
『侍』に禁酒させるには良い機会だなっ(笑)…実は結構ビビッて無い?単なる『老化』だから心配するな(・ω・´)って御伝え下さい☆
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-07-25 18:30:55
今回はそんなに入院しなくていいみたいですよ、(^_^)
古田さんの優しいお気持ち、伝えますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事