Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

落書きセラピー

2013-08-14 | Weblog
現実逃避その2(笑)

久しぶりにお絵描きルン♪

このファミリー、学生の頃よく描いたなぁ~。(^_^;)

今でもこの色合いに癒される~
真ん中に、KOCOA色を並べてみたり



さてと、これからお仕事がんばります!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« プチ夏休み♪ | トップ | ストロボカフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ごめんなさい (阿部)
2013-08-26 01:30:27
お久しぶりです。
大学の時の阿部です(憶えてるかな?)
突然でごめんなさいm(_ _)m
バーバパパ懐かしすぎてw
今度LIVEに行かせてください
返信する
Re:突然ごめんなさい (pico-diary)
2013-08-26 11:59:03
あべちゃん!
お久しぶり~
バーバパパのおかげでここで再会できて嬉しいです♪
ライブもぜひぜひ遊びにきてきて~(^ー^)ノ
返信する
9/12LIVE (阿部)
2013-08-27 21:02:03
たびたびごめんなさいm(_ _)m
9/12木のLIVEのチケットって、どうすれば買えるの?
迷惑でなければ、友達含め4人で行きたいなぁ…と。
返信する
Re:9/12LIVE (pico-diary)
2013-08-28 10:42:44
お、わ~いありがとう\(^o^)/
阿部ちゃん4名で予約いれておくので、直接お店にきて受付で名前を言ってもらえればOKです♪
こちらわたしの連絡先だよー
pico.sings@gmail.com
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事