Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

リンスールライブでした

2018-05-28 | Weblog
リンスールは笛のマリ先生とピアニストの宇戸さんとのユニットで2003年頃から活動しているのだそうです。
そこへこの度歌で仲間に入れて頂き、初めてのライブでした。

会場は、洗足にある“ギャラリーレモンツリー”

見守って頂けた皆様に感謝いたします。

このメンバーでのCDが欲しいと言って頂けたりもして喜びとともに今後に夢をふくらませています♪

まだまだケルトの音楽初心者で、たくさん勉強することありますががんばります(*≧∀≦*)


2ステージ×2回、というボリュームたっぷりの1日でしたが、あっという間に感じました。

ケルトの笛の曲、歌の曲、日本の懐かしい歌謡曲をみんなで歌うコーナーも♪
宇戸さんのオリジナル曲はとっても素敵で心に沁みました。

アンコールに演奏したAmazing graceは、色々な思いが重なって2ステージとも泣きそうになりながら歌っていました。

でもきっとみなさん、一番盛り上がったのは、なんと言ってもアトリエの画家(小澤さん)が用意してくださった超豪華なお茶とお菓子のティータイム!
素敵すぎました〜
どれも可愛くて美味しくて先生の生徒様の手作りのカステラも絶品で、ほんとに凄かった!



かわいい作品たちに囲まれて


小澤さんの作品はどれも可愛くて大好き。
特に色の感じがたまらない。
美しくて優しくて深い夜空のようにきらきらしています。
小澤摩純さんのHP からぜひ観てみてくださいね。
6/20〜丸の内の丸善で展覧会も開催されるそうです。

   

さて!
次は3ヶ月ぶりのFizバンドライブです。
29日(火)池袋Ale Houseでお待ちしています♪






コメント    この記事についてブログを書く
« マリクレールフェスティバル♪ | トップ | Fizライブでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事