Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

自分の壁

2012-09-19 | Weblog
自分の壁を破る。

それがどうしてもできなくて、諦めてきたこともある。

そもそも越えようとする前に、なんで壁ができちゃったのか、実はあるって思いこんでるだけなのかもとか、そもそも壁って何なのかとかあれこれ考えてみたことも。

逃げ道ばかり探していたみたい。
怖かったんだろうな。

最近はこう思う。
壁を破れないからダメなんじゃなくて、実はカギさえ合えば、開けることができるドアかもしれない。すごく重いかもしれないが、覗いたり、ぐいと押し切れば向こうに行くこともできるんじゃないか。

ようやくなんとかしてその向こうに行こうとし始めたみたいな感じ。

でもきっとやることは、頭の中でごちゃごちゃ考えることじゃなくて、身も心も、頭も身体も魂も。全て使って発散させることなんだろうなぁ。

そんなこと思いながら日々奮闘中。。。


そしてここまで読み返して気づいた。
忘れてたキーワード。

Don't think! FEEL!

天命反転住宅について、意外とリアクションがあったのでURL貼りますね☆
建物見学会やお泊りプランもあるみたいです。
http://www.architectural-body.com/mitaka/
こちらが『死なない子供、荒川修作』DVD☆
http://www.shinanai-kodomo.com/


さてと、明日はnagomiリハ、そして弾き語りライブ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 天命反転住宅。 | トップ | 和、初合わせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事