Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

ありがとう2014

2014-12-29 | Weblog
今年の仕事納めは英語教材用の歌のレコーディングでした。

今回はネコの歌。
歌詞にMeaow!ってあってあるものですから、とくに指示がなかったのでいつもヒマちゃんたちと会話するときのように…
まさか特技のニャンコの鳴きマネを録音する日がくるとは(笑)

来年も楽しいお仕事がたくさんできますように!(≧∇≦)

今年の目標を振り返ってみたところ、なんとノープランで発車したままここまできてしまいました。
どおりで思わぬ展開に振り回された感を否めない出来事もあったのですが、そこから気づかせてもらったこともあったしそう思えば悪いことでもなかったなと。新しい年を迎える前にそう思える年末がきてよかった。(^-^)

初めてのCDが完成するまでには本当にいろんな人のお力をお借りし、たくさんの人の心を感じ、これは想像以上に大きなことでした。やってみないとわからないと本当に思いました。行動すると周りもいろんな風に動きだすんだなって。

今年も一年、楽しい時間をともに過ごしてくださったみなさん、暖かく見守ってくださったみなさん、ありがとうございました!(^-^)
ステキな年末年始をお過ごしくださいませ~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス | トップ | ションちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわわ! (ゆう)
2014-12-31 09:19:15
ネコたちのかわいさったら!
今年もありがとう。
来年のんびりなわたくしを
よろしくお願いします♪
まりこ先生あっての、
たえの歌でございます!
返信する
Re:きゃわわ! (pico-diary)
2014-12-31 13:42:49
ねこたちはわたしのカウンセラ~ですわ。
ゆうさん、こちらこそ今年も一年たくさんありがとう!
来年もよろしく♪ますます素敵な歌を響かせてね~(^ー^)ノ
返信する
Unknown (古田)
2014-12-31 14:38:24
そう言えば…CD聞いてないな笑
良い事が多かった1年でしょう☆また来年!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-01-01 01:38:22
古田さん
感謝の一年でした。
ありがとうございました!
CD!今年は是非聴いてくださいねー(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事