Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Hello spring

2018-04-01 | Weblog
近所までお散歩しながらお弁当持ってお花見してきました。

気持ち良いお天気でちびっ子やワンコやシャボン玉。長閑な光景にも癒されました。

ほんの少しの時間だけだったけどリフレッシュ&満喫できました。













リフレッシュの波にのってiPhoneも新しくしました。
とっても気に入っていた5Sさん、おつかれさまでした長らく沢山ありがとう。
新しいエイトさん、これからよろしくね♪
容量がいっぱい増えて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに卒業しました! | トップ | レッスン体験が本に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事