Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

a blessing

2014-07-26 | Weblog
いいこともありました

屋久島に旅行に行った生徒さんからステキなお土産を頂きました
屋久杉のビーズを使ったブレスレット。


静かな木漏れ日のやさしさに包まれたような気持ちになりました。
ありがとうー(^○^)♪

マイナスイオンをたっぷり浴びてきた生徒さんの歌声はいつもより伸びやかで清々しく聴こえました。

私もいつか屋久島にいってみたいな!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« troubled water | トップ | 夏ですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYUTARO)
2014-07-26 09:17:16
おはようございます。屋久杉のビーズ 素敵ですね。元気だしてゆきましょう。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2014-07-26 09:31:32
屋久杉のパワーが元気をくれました!
私ってほんと、単純だなぁと思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事