Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

アレクサンダーテクニーク~リハ

2013-08-29 | Weblog
今日は、アレクサンダーテクニークの体験レッスンを受けてきました。
身体の癖を指摘してもらってとても勉強になりました。

夜は北広さんライブのリハ。
教わったことを意識しながら歌ってみると声が出やすい感じ。体調的にはあまりいいコンディションではなかったんだけど、声を出す感覚は調子が良いときの感覚。
これをぜひキープしたい。
アレクサンダーテクニーク、マスターしたいなぁ

9/6の北広さんライブat LOOP annex、ギターの中原くんが腰を痛めてしまってでられなくなってしまい急遽、桜井さんがでることになりました。
まみちゃんも体調不良で今日はおやすみでした。二人とも早く良くなりますように(>_
いろんな話の流れがあってカンガルーのポーズで今日の一枚(笑)

明日はあきのんとしゃべらナイト!
衣装考えてたら眠れなくなってしまったにょ(^_^;)

8/29(木)22:00~22:30
番組のURLはこちらです。
http://ustre.am/GNYf


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あきのんとしゃべらナイトに... | トップ | ありがとう!しゃべらナイト♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古田)
2013-08-29 12:24:25
やっぱり頼りは《サイゼリヤ》だな(*^ー^)ノ♪
返信する
へへへ♪ (ゆう)
2013-08-29 20:02:08
ユースト楽しみにしてるよぉ~スキ━(*´∀`*)━ !!!
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2013-08-29 20:46:28
そうですね、健康には気をつけてもらわないと!(^_^)
返信する
Re:へへへ♪ (pico-diary)
2013-08-29 20:47:24
ドキドキU+2661
これからいってきまーす!( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事