Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

Fizライブがありますよ〜

2018-05-12 | Weblog
こんにちは。久しぶりの更新。

このところ調子が良くありません。

身体はどこも悪くありません。
ただ、調子が良くないのです。

そんなセリフをいつだか右京さんも言ってました。
花の里がなくなって、当たり前のように通っていた習慣がなくなってしまったときに。

あ、私結構な相棒マニアです。笑


私も変化のとき。

週に1、2回行っていた仕事がなくなり
Fizのライブも3ヶ月近く音沙汰なく

生活のペースが変わって定まっていない感じです。

でも身体の調子は元気ですよ。
GWはどこにもいかず、部屋の模様替えに精を出して過ごし、未だ終わらない片付け祭りのことが頭から離れません。。。

でもお金をかけないリメイクが楽しい♪

にゃんこのご飯台。

素麺の入ってた桐の箱にリメイクシールはって作ったんだけど、でっかいカマボコ板みたいなのができました。(。-∀-)


今年もゴーヤを植えました。


初めてカラーピーマンにも挑戦です。



昨日は久しぶりにFizのリハをしてきました。
来週久しぶりのデュオでのライブです。
楽しみー♪(^_^*)
Fizのライブを待ち遠しく思う気持ちもなんだか新鮮。
みなさまにお会いできるのも楽しみにお待ちしています☆

◆5/18 (金)四谷un.10
「四ツ谷 HAPPINESS♫」
open 19:00 start 19:15
¥1700 1order
出演:桜井俊也、tomoso 、谷神領ニ 、Fiz



コメント    この記事についてブログを書く
« 笛の先生とライブ! | トップ | Thanks Mother's day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事