Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

モンキーでPico祭、無事に終了☆

2015-04-13 | Weblog
昨日はPico祭後編、木村さんのフォト絵にぃ展とのコラボ&Hakuちゃんとのツーマンライブ、無事に終了しました!
ありがとうございました(^ー^)ノ


今回の木村さんの新作は、泰明小学校から依頼を受けて作成したという小学校と幼稚園の1年間をテーマにカレンダーとして作成したという作品でした。
木村さんの優しい眼差しで子どもたちを描いたステキなアートに囲まれて歌えて幸せでした。
コラボ曲として“思いでのアルバム”をちょっと大人なアレンジで歌わせて頂きました。
卒園式を思い出す大好きな一曲。
い~つになっても忘れない♪

そしてギターも一曲弾きました。
へなちょこでしたが…(^_^;)


今回のPicoチームメンバーは、先日4/5に千秋楽を迎えたディズニーシーのショー、ミスティックリズムにも出演していた広重千草さん(key.)と西川忠幸(perc.)さん。
キーボードとパーカッションという編成でのPicoライブは初めてのトライでしたが、すごくいい感じでした♪
シンプルだからこそ個性がキラリ。
静かだけど明るい、優しいけど攻めるとこ攻めます。笑
そんな二人に導かれてなんとも心地よくて、楽しかったです♪

keyboad:広重千草


percussion:西川忠幸



photo by 木村弘好

そして2ndステージは、Hakuちゃんの暖かい歌声と川村健さんの奏でるキーボードとアコーディナの音色にすっかり癒されました。
カッコいいんだけどあったかくてとっても素敵でした!!

ポジションチェンジしてアコーディナについてお話ししてくれる健さん。


最後に、一曲みんなでseasons of loveをセッション♪いつか歌いたかったこの曲を素晴らしいメンバーと実現できて嬉しい(≧∇≦)楽しかったぁ!


お誕生日のお祝いもたくさん。
黄色いブーケにニャンコに可愛くて美味しそうなものたちに。
みんなのセンスにいつも感動してしまいます本当にありがとう!!!
また甘いもので甘やかされてしまう…。と、思いきや可愛すぎて食べれない!
…けど頂きます\(//∇//)\









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GON追加公演ライブでした♪ | トップ | 無事に歳を重ねました。あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村弘好)
2015-04-14 22:06:50
先日のコラボライブは有り難うございました!
そして、14日、お誕生日おめでとうございます!
またまた楽しい一年でありますように!お過ごしください。
返信する
Re:Unknown (pico-diary)
2015-04-15 00:32:45
木村さん先日はありがとうございました!ステキな作品とコラボできて嬉しかったです!バースデーメッセージもありがとうございます(^ ^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事