Pico's Diary~Kirakira☆Happy

NEXT Live◆ 未定

もうすぐだぁ~

2010-04-07 | Weblog
今日はバースデーライブに向けて、たった一日しかないKOCOAのリハーサルでした。

新レパートリーに取り組みたいけど限られた時間でどこまでできるのか。。。
楽しみなのとちょっと心配なのと半分半分でしたが、さすがはKOCOA!


想像以上にイイ (ฺ´∀`ฺ)

やりたいことはたくさんあるのにKOCOAの打ち合わせの時間はいつも楽しくてあっという間で全然足りませんっ。

合宿したい!!



新ネタは、はりきって投入しちゃいますよ~♪



今日もたくさん歌って元気になりました















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さくらさこう | トップ | ありがとうございました!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度のこと。 (hoo)
2010-04-09 16:17:16
準備ちゃくちゃくですね。
想像以上の新ネタ。

ウキウキわくわく。
(あっ。私の心臓の音です)

こちらは、ネタがまとまらなくて。
はて、どうしたものか。
成り行きになりそう。

こうなったら。
必殺!
ファーストインスピレーション作戦!
で。


返信する
>hooさん (pico)
2010-04-13 23:54:29
ファーストインスピレーション作戦は
もしやあの雑貨屋さんのことでしたか?
想像を絶していました!!

ありがとうございました(TーT)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事